アデリー音楽教室

3月3日 サクソフォーン・クラス・コンサート 無事終了(^^)

601265_340498332718916_1044313067_n-1
3月3日 スタジオにて延べ参加人数が25人の発表会を開きました。
 いつもは1月でしたが、3月へ。。。それもスタジオで。。。
初めての事で戸惑う事もあり、ピアノのみではない、
楽器を持っての演奏なので、
 ケースをどこへ、控える部屋は?昼食はどこへ、、、
と限りある会場で、申し訳なかったです。
参加された方々にはご不便をおかけしたかと思います。
そんな中、お互い声をかけあったり、
お客様で足下の悪い方に譲り合ったりと
 みなさんそれぞれに、気に掛けられている様子を見て、
ほんわかとしておりました。
 遠方から駆けつけてくれたお客さんもありましたし、
お手伝いを買って出てくれる方もいました。嬉しい。
ゲストに水上まりさんを迎え、昼間なのにジャズな雰囲気を味わい、
 みなさん、ソロに、アンサンブルに伸び伸びと演奏されていました。
会場セッティングや、講師演奏も手厚いサポートに支えられ、
苦労もふっとぶ一日でした(^^)。ありがとうございました。
年に一度のイベントではありますが、
また、来年もよろしくお願いします。
550041_340498466052236_137261529_n

サクソフォーン・クラス・コンサート★スタジオ・アデリー主催

総勢 25名の出演者によるアマチュアサックスプレイヤーの競演です。

★ジャズ・ポピュラー組 11時45分〜★

サポート 神村晃司(p)
三浦トオル(b)

枯葉

L・O・V・E

黒いオルフェ
Sweet Memories

シェルブールの雨傘
ゲストVo. 水上まり
Waltz for Debby

愛の賛歌

君の瞳に恋してる

抱きしめたい
Yesterday

The Moment

僕らの音楽
Twilight In Upper West

♪ ゲスト演奏 何を聴かせて下さるかは当日のお楽しみ ♪
ジャズボーカル 水上まり
神村晃司(p)
三浦トオル(b)

★アンサンブル組    15時〜★

オープニング
5バリトンズ     宇宙戦艦ヤマトのテーマ

親子でサックスデュオ ハトと少年
Over The Rainbow Pf.山崎

ご夫妻でテナーとピアノ
枯葉

サックスとピアノ   アリオーソ
白鳥

ラージ    シックスアミーゴス&ワンアミーガ
コパカバーナ

クワルテット アデリー・サクソフォン・アンサンブル
Stranger In Paradise
威風堂々 第1番

ラージ    オレンジ・ノート・アンサンブル
花は咲く
チェッカーズ・メドレー

クワルテット A Sesuma Saxophone Quartet
アリオンの琴歌
JAZZ-SUITE より P.Iturralde

講師演奏 なっちゃん’S
フーガの技法より
I、II(コントラプンクトゥスI、II)

子どもの領分 より
グラドゥス・アド・パルナッスム博士
小さな羊飼い


ピアノレッスン

20130214-012030.jpg

ピアノを初めて間もないNちゃん。

楽譜を読み易くなって欲しいので、
リズムにも親しんで貰っています。

写真は自分で作って貰ったリズム。

一拍目に休符とは難しい^_^;。

でも、上手にリズム打ち出来ました♪

★スタジオ・アデリーは音楽教室も併設★

スタインウェイを使ってピアノレッスンしています。

お気軽にお問い合わせ下さい。

042-371-7127 AM10:00~PM17:00受付

レッスン中などで、留守番電話の際はメッセージを入れて下さい。
折り返し連絡させて頂きます。